Q.営業日、営業時間を教えてください。
A.平日9:00~18:00までの営業となります。
尚、土日・祝日・年末年始休暇・夏季休暇はお休みを頂いております。
Q.外国籍の方は申込できますか。
A.大変申し訳ございませんが、外国籍の方のお取扱はご遠慮させて頂いております。
予めご了承ください。
Q.万が一、本人確認の電話に出られなかったときは、どうしたらよいですか。
A.弊社に折り返しのご連絡をお願い致します。
Q.毎月何日に引落されますか。また、引落日が土・日・祝日と重なった場合、いつ引落されますか。
A.毎月28日に予めお客様からご指定頂いた口座より自動引落致します。
尚、引落日が金融機関の休業日(土・日・祝日)と重なった場合は、金融機関の翌営業日が引落日となります。
Q.支払が遅れてしまった場合はどうしたらよいですか。
A.支払が遅れてしまった場合は、弊社までご連絡をお願い致します。
Q.引落日の変更はできますか。
A.引落日は金融機関が指定しているため、変更できません。予めご了承ください。
Q.途中で引落口座を変更する事は可能ですか。
A.可能です。ご希望の方は、下記を元に変更手続きを行ってください。
①メニューバーの「お問い合わせ」ボタンから、「個人のお客様」を選択
②変更前の情報を記載
③変更する項目【複数選択可】では、「その他」にチェック
④「その他」の記入欄に、変更する口座情報を記入
尚、変更手続き完了まで約1~2カ月程度の期間を要します。
手続き完了までは、当初のお口座からのお引落となりますので、ご注意ください。
Q.クレジット支払明細書はいつ頃届きますか。
A.契約後(本人確認終了後)、約1~2週間以内に配送致します。
Q.クレジット支払明細書の到着日を指定できますか。
A.事務手続き上、個別発送や日時指定の発送はできません。予めご了承ください。
Q.初回(第一回目)の支払いはいつからですか。
A.基本的には、契約月から1~2ヵ月後に支払開始となります。
Q.繰上完済(早期一括返済)する場合は、どの様な方法で支払えばよいですか。
A.弊社の指定口座へお振込みをお願いしております。ご希望の方は、弊社HPの「お問い合わせ」より
お問い合わせをして頂くか、弊社までご連絡をお願い致します。
尚、一括返済の場合、原則として自動引落は行っておりませんが、お客様のお支払いプランのご要望等の
ご相談は随時承りますので、お気軽にお問合せください。
Q.繰上完済(早期一括返済)する場合、違約またはその他の手数料はかかりますか。
A.弊社指定の手数料が必要となります。詳細に関しましては、弊社まで
ご連絡をお願い致します。
Q.引落口座の資金不足等により引落がかからなかった場合はどうなりますか。
A.弊社指定の口座に直接お振込みをして頂きます。
尚、引落がかからなかった場合やお振込につきましてご不明点がございましたら、
弊社までお問い合わせください。
Q.ボーナス併用払いの併用月は自由に選べますか。
A.お客様の返済プランに応じてご自由にお選びいただけます。
Q.クーリング・オフをしたいのですが、どうすれば良いですか。
A.申込書類または契約書類のいずれか早い方を受け取った日から8日以内であれば可能です。
その際は、お手数ですが、販売店様と弊社の両方にご連絡をお願いいたします。
尚、2022年6月から電磁的記録(E-Mail、FAX、ホームページの特設サイトの専用フォーム等)による
クーリング・オフが可能となり、弊社ホームページのお問い合わせからでもお手続が可能となりました。
その際には、事業者が対象となる契約を特定するために必要な情報(契約年月日、契約者名、
購入品名、契約金額等)やクーリング・オフの通知を発した日を記載してください。
Q.クレジット契約を中途解約したいのですが、どうしたら良いですか。
A.中途解約をご希望の方は、直接販売店様へご連絡いただきますようお願い致します。
Q.住所・ご勤務先・電話番号など変更した際はどうすればいいですか。
A.変更をご希望の方は、下記を元に変更手続きを行ってください。
①メニューバーの「お問い合わせ」ボタンから、「個人のお客様」を選択
②変更前の情報を記載
③変更する項目【複数選択可】で、変更する項目にチェック
④変更する情報を記入
Q.現金の借入はできますか。
A.弊社では、原則個人のお客様に向けて借入をしておりません。