LinkIcon

ワイズ・ファイナンシャル・インベストメント株式会社

Q1: クレジット契約(ショッピングクレジット)とはどういうシステムですか?
クレジット契約(クレジットショッピング)は、お客様が加盟店から商品やサービスを購入する際、個別信用購入あっせん業者(クレジット会社)がお客様のお支払を立替払いするものです。
立替払契約後は、お客様のライフプランに合わせて分割で代金をクレジット会社にお支払いだたきます。



Q2: 支払回数・支払金額の変更、一括清算等はできますか?
当社は支払期間中のプラ変更、又は返済期日前のお支払は承っております。ご希望のプラン内容やお支払期日をお伺いしたうえで、明細をおつくり致しますので、当社までご連絡いただきますよう、お願い致します。


Q3:支払日に口座に十分な資金を用意し忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
当社では再引き落としはしていません。当社指定口座までお振込をお願致します。当社までご連絡いただきますよう、お願い致します。



Q4: 氏名、住所、電話番号が変わった時は何か手続きが必要ですか?
連絡先、お住まい、お名前等の変更は、当社指定の書面にて届け出にて受け付けをしております。お手数ですが、当社までご連絡いただきますよう、お願い致します。



Q5: 商品、サービスのクーリングオフ・中途解約をする場合の手続きについて。
クレジット契約締結後であっても、一定の期間内であれば、クーリングオフ・中途解約によって契約申込の撤回または解除が可能です。       お客様相談室03-6809-0312までお問い合わせください。



Q6:現金の借入はできますか?
当社は現金の貸出業務は一般のお客様に向けてはやっておりません。



Q7:支払を延滞してしまった場合起こりうることは何ですか?    
お支払を延滞した場合は、支払期日の翌日からの遅延損害金をお支払いいただきます。